一泊旅行に行き、リゾート地での食事がバイキングでした。

でも!まったく どうなっているんだ?!

他のテーブルを見渡すと、どの客も食べきれないほどの料理をテーブルに運び、山ほど残している・・・。

食事代が高いから、たくさん取って、残さなくちゃ損だと思っているの?

料理をたくさん無駄にして、『モトを取った』と満足なワケ?

あ~ムカツク~!!

そこではウォーターパークに行ったのですが
コインロッカーを鍵かけないで(タダで)荷物入れてるとか
プールの入り口で 子供が『シャワー浴びなきゃ』と言っているのに、
親が『大丈夫だよ』と言って結局そのままプール入ってしまうとか、
列に割り込んで人のカレーライス取ってっちゃう人とかいて

すごく無秩序な所でした。