読者さまへ


IKUKOの食べ放題大好きは、個人が・営利無しに・趣味で・自分の為に集めた情報を 一部公開しているだけのサイトです。

  • 私の書いた文章を雑誌などに無断で転載するのは絶対やめてください。
  • 場所・値段などをメールで送ってきて店を探させるのもできればやめてください。
  • どこそこから○○(店の名前)までどのくらい時間かかるかという問い合わせメールも なるべくやめてください。
  • 私以外の人間が食べ放題店でフラッシュをたいて写真を撮っていたという 事に関する苦情はまったくやめてください。
  • 私以外の人間が食べ放題店でクレームをつけてデザートをせしめたとかいう 事に関する苦情もきっぱりやめてください。
  • 私以外の人間が食べ放題店でケーキをたくさん取ったので自分の分が無くなったという 苦情はやめてください。
  • 行った店が閉店していたと苦情を送ってくるのはやめてください。
  • 苦情メールにも問い合わせメールにも名前を書いてください。
  • オフ会に参加といっておいて当日一言の連絡もなくバックレるのはやめてください。

嫌な思いをするためにHP公開してるわけではないので…
いぢめるならいつでも閉鎖します(^_^;)
戻る

2002.8.18



Diary Back Number