今日の日記 お正月

TVのニュースでは 空港や高速道路の混雑を写したりしているけれど
いったい私の周りでも正月だからと言ってどこかへ行く人はほとんどいない。
あれはどこの人達なのだろう?
みんなそんなにお金持ちなんだろうか。

私も正月らしい過ごし方をしてみたいものだけど、
そもそもダンナはセブンイレブン店長なので元旦には仕事している。
田舎は無いし、私の実家は横浜だけどそもそもママも仕事だ。

この街だって普段と何ら変わらない。人通りの多さはふだん通りだし、
飲食店も本屋も洋服屋もみんな開いている。
とげぬき地蔵の初詣で、4の日の縁日と雰囲気は全然変わらない。

お正月らしい過ごし方ってどんなのだろう?


2000年1月2日

Home
こたつ板
おすすめのアルバム
風邪ひきました
ダイエット!?
エステ話
ビリヤード(ローボールハイボール)
ビリヤード(エイトボール)
タカシのみやげ話
マナーが悪いやつらばかり
マンガ喫茶
『カッコウはコンピュータに卵を産む』
お絵描き
自己紹介
食べ放題考(1)
再開発

Home