心理テスト 2004.1


心理テスト、面白いのがよくありますよね。
これは1999年4月の朝日新聞の「三枝の笑ウィンドウ」というコーナーに書いてあったものです。 誰かに試してやろうと取っておいたのが出て来ました。

同時に次の五つのことが起こりました。あなたは何から先にしていきますか?

ピンポンとチャイムが鳴って郵便屋さんが来ました。赤ちゃんが泣き出しました。風呂の湯がいっぱいになりました。 電話が鳴りました。トイレに行きたくなりました。

順番が決まったら、
結果は下のピンクの部分をマウスでドラッグして下さい。当たってそうですか?

あなたが異性に対して何を求めるか、その順位を調べるという心理テストです。
最初に郵便屋さんと答えた人は、異性のルックスを一番重要とするそうです。以下、
赤ちゃん=愛情
風呂の湯を止める=お金
電話=性格
トイレ=エッチ

皆さんはどうなりましたか?ちょっと面白いですよね。




日記のバックナンバー
食べ放題考(4)
読者さまへ
声のメール
半身浴
海外通販
食べ放題考(3)
病院のこと
万引…てか泥棒?
ブリキンホテル
アルプス君
フリマ
ラブホ
野菜
お正月
こたつ板
おすすめのアルバム
風邪ひきました
ダイエット!?
エステ話
ビリヤード(ローボールハイボール)
ビリヤード(エイトボール)
タカシのみやげ話
マナーが悪いやつらばかり
マンガ喫茶
『カッコウはコンピュータに卵を産む』
お絵描き
自己紹介
食べ放題考(1)
再開発


Home