六本木ヒルズ・イルブリオのランチブッフェにきてみました。
前菜・サラダ・デザートがブッフェスタイル、 本日のパスタ、ローストビーフはテーブルサービスで、こちらもお代わり自由の食べ放題です。
サラダバーの所にスタッフがいて、「イタリアンサラダかシーザーサラダをお作りしましょうか」 というのでシーザーサラダをお願いしました。
カップにおしぼり何これ?と思ったら、バーニャカウダのスティック野菜を食べるのに活躍。
前菜は新鮮で味がしっかりしていて、アンティパストというよりフレンチのオードブルのような印象。 全部美味しいねぇ!?と楽しく食べているとスタッフが来て
「本日のパスタをご用意してもよろしいでしょうか」と聞かれました。
もちろんですとお願いすると、しばらくしてワゴンで3種類のパスタを運んできて 少量づつパレット皿に盛りつけてくれました。「本日の」と言っても1種類ではないのがうれしいですね。 パスタは味がきりっと濃いめで、若々しさが感じられます。もしこれが山盛りパスタだったら辛かったですが、 1口目が美味しいよう意識して作っているならすごい腕です。
ローストビーフはワゴンがいたので呼び止めました。脂は好きですが、これはさすがに多いので除けていただきました。
混んでいないので時間いっぱいまでコーヒーを飲みながらゆっくり出来ました。
このお店、たくさんの人がインスタUPしてるのに、来るたびにすいているのが本当に謎。
2回目のレポート(2015年7月)
最初のレポート(2015年5月)
IL Brio イルブリオ  Lunch Buffet  平日 11:00~14:30  土日祝11:00~14:00  ¥2,800(税サ込)  フリードリンク込 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク5F 03-5414-1033

2015.4 Start