新しくスイーツビュッフェを始めるお店って、(お客様のご要望に応えて)口直しの軽食を出したり、 その結果値上がりしてしまったりする。甘いものだけでもいいから、このくらい手頃な値段で、 その割には優雅な雰囲気で、ちょっとおしゃべりしながらアフタヌーンティーを楽しむ、 こういうお店がちょうど欲しかった。
六本木ヒルズ・イルブリオの「Dolce!Perfavore」ドルチェ!ペルファボーレ、
「甘いものを!どうぞ」だよね?、「甘いものを!くれ」かしら(@_@;)
panel
スイーツは15種類ということなので、ずらりと並んでいますがよく見ると同じケーキが2列あるものがあります。 ショートケーキは丁寧にシロップが打ってあって美味しい。洋酒やバターで甘い香りのケーキが並んでいます。
小ぶりの洋菓子焼き菓子、生フルーツのマチェドニアがあるこの感じは もうやめてしまった多摩川のアクアラウンジにちょっと似てます。
ドリンクはテーブルサービスでコーヒー(HOT・ICE)、紅茶(HOT・ICE)、ウーロン茶、オレンジジュース。種類の変更もOKでおかわり自由です。
口直しのしょっぱいものは無いのでお客を選ぶと思いますが、個人的には値上がりするよりはこのままで 続けて欲しいものです。スイーツブッフェを利用しているお客さんは私達のほか1組しかいなかったので存続が心配、 みんな、早く行った方がいいですよ。
IL Brio イルブリオ  Dolce! Perfavore  15:00~16:30  平日 ¥1,600(税サ込)  土日祝¥1,800(税サ込)  フリードリンク込 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク5F 03-5414-1033
東京タワー見放題・・・

2015.4 Start