AQUA LOUNGE 2009.11


【終了】ケーキバイキングは2012年秋ごろ終了したそうです

東急東横線、多摩川駅からすぐ。駅前がもう住宅街、みたいな町の一角の、
とあるお店の前にこんなものが。



拡大?

この「間」はなにかな

プ。ショボそ〜(^◇^)

ネタとして美味しそうなので、当然入りますよ。



店内に入っていくと早速カウンターにケーキが並んでいました。
黄色と黒の2色だけでプリント出来そうな地味な色合いですが、なかなか美味しそうです。

と、思ったら、冷蔵庫の中のケーキもお取りください、とのことです。



え〜♪いいの〜(*^_^*)




小さいカットのケーキが乗ってるプラスチックのプレートや、マドレーヌ、フィナンシェ、パウンドケーキが半分に切ってあるところが 新宿「食人」に似てる。
写真がありませんがティラミス、ガトーショコラも友人に味見させてもらいました。 ザ・ショコラも濃いですがガトーショコラも濃厚で美味しかったです。プリンは好みじゃない…
キルシュヴァッサーを使ったマチェドニアも美味しいです。
コーヒー・紅茶(HOT・ICE)、ジュースも飲み放題です。
オープンの時点でケーキは18種類ほどあり、一度ケーキが無くなると補充は 遅かったのですが、結局20種類は出たと思います。
これでこの値段なら5段階評価で4あるんじゃないでしょうか。
あとでパンフを見ると「田園調布倶楽部」という、パーティなども出来る一軒家レストランの系列のラウンジで、 専属のパティシエさんがいらっしゃるお店でした。


AQUA LOUNGE アクアラウンジ
 ケーキバイキング
 土日祝13:00〜17:00
 ¥1,500(90分)
 フリードリンク

大田区田園調布1-61-10 ラヴィエタマガワB1
03-5483-7742


百味物語 池袋 Home ダイヤモンドクラブ レストラン ケーキ エリア


多摩川駅ってどこだっけ、とぴんと来なかったのですが、昔「多摩川園」ていう名前だった所ですね。