焼肉 小倉優子 2009.5


【閉店】2011年9月閉店



ゆうこりんは可愛い。ちょっと胴長で脚はちょっと短いのもこりん星のチャーム ポイント。ゆうこりんに生まれたかったよ自分も…  でも箸袋に描かれている似顔絵は全然似てないな。つかこれカゴちゃんじゃないの。
純和風の店内にキャラクターがベタベタ貼ってあるし。ソフトドリンクはドンブ リみたいな口径のキャラクターつき湯呑みで来るし。
ネタバレはつまらないので書きませんが、メニュー名の他にもスタッフからいろ いろこりん星の言葉がくり出され、なんかもう左脳がほぐされまくりです。
※念のため書いておきますが ここに本人がいるわけではありません


炭の入った七厘を運んで来てテーブルにセットします。 牛○の居抜きらしいのですが、 テーブルは4人で座ると食べ放題でなくともかなり狭いです。 4人分のつけだれ 皿とドリンクを置くと、肉の2皿くらいしかスペースがありません。
料理や肉のお皿が来ると置くところがないので皿から網にがばっと全部乗せてガンガン焼いてました。 火加減どころではなく焦げたり燃えたり!
トントロリン王子の脂に引火して炎が上がると「モエ〜」とかつぶやく40代主婦……


肉は結構下味濃くて、肉質云々を言う感じではありません。でも意外にミノやマ ルチョウの処理が丁寧でホルモン系が美味しかったですね。
食べ放題は全メニュー127品!豊富でかなり楽しいです。
自分は肉ばかり食べていましたが、 友人は冷麺やビビンパでお腹いっぱいになっていました。 冷麺は美味しかったそうです。
ホルモン得意、メニュー豊富でにぎやかに楽しめる、関西系の焼肉屋といったところです。
デザートのアイスは6種類もあり、ディッシャーは小さいものの「1人ひとつ」なんて言われないのが うれしいです。ありがとうゆうこりん。とてもいいお店です。





焼肉 小倉優子
 焼肉食べ放題
 17:00〜02:00
 ¥3,129(\2,980+税)
 120分(90分ラストオーダー)

さいたま市浦和区仲町1-10-7 尾張屋第一ビル3階
048-823-7171




AEN 横浜CIAL Home ル・ブーケ@ホテルグランパシフィック LE DAIBA 焼肉 浦和


2008.11.11 Open