AW KITCHEN TOKYO 2008.8


野菜たっぷりのアンティパストバーで前菜が取り放題、それだけでなくデザートも食べ放題という パスタハウスのランチです。
メイン料理を1品選びますが、パスタコースはパスタを1品選べばよい略式の ランチコースとなっています。
高い天井やざくざくうろうろいるスタッフがちょっとリュクスな感じです。


前菜のブッフェはお店の真ん中にあるのですぐわかりましたが、デザートはどこ? デザートも食べ放題じゃなかったのかな、と不安になりつつ前菜を 頂いていたのですが、お酒のバーコーナーの所にデザートが並んでいました。 あまりそそられないミニケーキ4種のほか、スクープケーキ、焼きっぱなし系、プリン2種、 ジェラート2種がありました。


パスタはニョッキを選びました。つばの広いお皿のへこんだ部分にちょっぴり入っています。 とても美味しい桃のソースですのでソースも全部召し上がってくださいね、と 言われ、いい気配りだと思いました。料理の美味しいソースは遠慮なくパンで拭って食べてしまう私はともかく、 それを恥ずかしいと思って残すシャイなお客さんもいるでしょうからね。
でも、ニョッキはあまり気に入りませんでした。つるつるして全然セクシーじゃなく、白玉みたいです。
これはやっぱり、ちょっと高いかな…東京観光に来た人が「新丸ビルでイタリアンを食べたのよ、 高かったわ」とみやげ話のタネにすることでしょう。



AW KITCHEN TOKYO
 ランチブッフェ
 11:00〜15:00
 土日祝¥3,500
 平日 ¥2,800
 食後にコーヒーor紅茶

千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F
03-5224-8071



ピエールエルメ サロン・ド・テ BACK シャーウッドガーデン レストラン ランチ 前菜 丸の内


2007.10.11 Renewal, T1 1/15号2008