オフラインパーティ@目黒雅叙園 2004.2



目黒雅叙園、クラブラウンジ(元ブランシュールのあった場所)にて、
雅叙園内のケーキショップ「Maison g Tokyo(メゾン・ジェ・トーキョー)」のケーキバイキング、 2日間限りの開催です。
初日の1回目、少し早めに着いたのにもう、大混雑でした。
してみると雅叙園のホームページで見た人だけでなく、 元々ケーキバイキングがあった事は知っていたものの、平日なので来れなかった近隣の人などが 押しかけたのではないかと思います。
そんなわけで今回、補充は順次あったもののとにかくブッフェ台はカラ、カラ、 ケーキが運ばれて来ると共に人が群がりすぐに無くなってしまうのであまり写真はありません。 上のブッフェ台もほんの一瞬ですΣ( ̄▽ ̄;)

残念ながら取りそびれたものがかなりありましたが、食べたものは全て美味しかったです。 イチゴのショートケーキがスポンジもふわふわ、クリームもコクがあり舌の上でとろけて それは美味でした。
ほとんどの人は予約していましたが、予約無しで待って入った人もいたようです。 私達は1部だったのですが、2部は少しはすいているのかなと思ったらとんでもなくて、 そちらも相当混雑していました。
2日目は平日だから少しはすいているかなぁ?
夏のコレクション ケーキバイキングは5月8、9日に開催されるそうです。

目黒雅叙園 クラブラウンジ
 「メゾン・ジェ・トーキョー」
 春のコレクション ケーキバイキング
 2004年2月8・9日
 1部14:00〜15:30
 2部15;30〜17:00
 90分 ¥2,000(税サ込)
 コーヒー・紅茶(ICE/HOT)フリー
 
目黒区下目黒1-8-1 目黒雅叙園1F
03-5434-3910





第69回アストラル 食べ放題大好き 第71回ヴェトナム・アリス 限定