新宿プリンスホテル ル・トリアノン 2001.1.24

イメージ画像 内装は中華っぽいというか、でも店名はフレンチ、テーブルにはパンかごが 出てきてやっぱりフレンチかと思いきや「網焼き食べ放題」の「広島フェア」。
メニューの中から焼き物をオーダーすると、焼きたての あつあつがテーブルに運ばれてくるオーダー制の食べ放題です。
食べ放題用のメニューは、網焼き以外にもピラフとかサラダとかパスタとかあって、 焼き物だけでいうと10種類ちょっとくらいだから全部頼んでも食べられそうな 感じです。焼きたらば蟹、骨つきのラムロースト、牛ロースステーキ、 牡蠣、いか(バジルとオリーブオイル)、野菜焼きなど。 焼きたらばが美味しかったです。カニって焼くと香ばしくて一番おいしいかも。 もちろんおかわりしました。
オーダー制はアツアツが食べられるのがいいけど、やっぱり私達には 料理が出てくるペースが食べるペースと合わなすぎてだめ。 あっでも食べる早さが普通の人達ならたぶん大丈夫です。
グリルはガラス張りになってるけど、客席からは見えないのが残念でした。

レストラン ル・トリアノン
 網焼き食べ放題 広島フェア
 ~2001年1月31日
 17:00~22:00
 ¥3,300
 制限時間なし ドリンク別

新宿区歌舞伎町1-30-1
新宿プリンスホテルB1
03-3205-1111

※2月1日~2月28日までは「海老&蟹フェア」

ブランシュール Home オーシャンテラス 新宿 ホテル