食べ放題に行きたいのはやまやまだけど時間が無いから宿泊客以外でも利用出来る朝食ブッフェに行っちゃうぞシリーズ~

でもちょっと仕事の前の、時間があまりとれない時にはちょっともったいないお値段かなー、 とちょっと思った、この文「ちょっと」ばっかり。
でもいつもお世話になってるUさんからのお誘いだから乗っちゃおう。

ピーナッツバター

フルーツ

和食

焼魚、温泉玉子

オークラの旧・本館は2015年から建替えのため閉鎖中で、カメリアは旧・別館だったはず。 でも元々オークラの中ってどうなってるかさっぱりわからなかった。今日は神谷町から坂を上って、 表示に沿ってなんか庭園の中だったみたいな細い道を通ってたどり着いた。

サラダバー

ハム

チーズ

ヨーグルト、ドライフルーツ、ナッツ

ソフトドリンク

 

イチゴのコンフィチュールは自家製

お好みの具で焼いてくれるオムレツ

3年前のテラスレストランと値段は変わっていない、やたらとパンが多い。パンのケースが立派になったので そう見えるだけなのか増やしたのか。
アメリカ人が大好きなピーナッツバター、見た目も美しい。食べるべきだったかな。 アメリカからのお客さんが多いのかな。
あとウォッカは見あたらなかった。
上品で落ち着いた雰囲気なのが魅力で、食べものも間違いないけど 面白味はない(ゴハンスキーみたいなことを…)ので、新本館の完成に期待します。
テラスレストランの朝食ブッフェ(2015年8月)
カメリア  朝食ブッフェ  平日 6:30~10:00  土日祝6:30~10:30  ¥3,564(¥3,000+税+サ10%)  フリードリンク 港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ1F 03-3505-6074
2015.9