銀座のハワイアンブランド屋さんでスイーツブッフェとの情報はつかんではいたものの、水曜は既に先のほうまで用事を入れちゃっていて 予約はだいぶ先。。
その間にもスイーツブッフェファンの皆さんの写真がアップされて、どんどん期待が高まる。あ~もどかしい。
洋服屋さんに入って行き店内の階段で2階に上がります。
お店は素敵だったけど、AさんKさんが絶賛していたパンプキンパイが無い! Mさんが美味しいとツイートしていたタコスも、 Cさんの写真や Gさんの写真 に映っていたマカロンも、公式にも書いてあったはずのスライダーも無い!
コナコーヒーフランは無くなったら補充されず。フルーツアイランドも最初に見たその後ずっと空だった。 チョコパイは帰り際に1切れだけあったと友人が持ってきたのを2人で分けて食べた、食べものが足りないのがわびしいから、ブッフェが好きなのに。。
スライダーとタコスに代わって出ていたのはフラットブレッドなるもの。ベーシックなパン生地を平たくして 具をちょっと乗せて焼いたらそんなんすぐ冷めて硬いピザに決まっている。あとポテトチップ。これは美味しかったけど…
コーヒーも最初はコナコーヒーの華やかな香りがしたんだけど、おかわりはそれを感じず… 単に鼻が馴れちゃったんでしょうか…
なんでこんな事になっちゃってるんだろう。露骨にけちけちコストダウン。
これ前情報ナシで行ってたら満足出来てたかな…期待しすぎはいけないね。 でもまた月が変わったらメニューが変わらないかな。
スタッフのお姉さんにいつまでやっているか聞いたら2月までと言っていました。28日までってことでいいのかな。
Tommy Bahama Restaunrant & Bar トミー・バハマ  DESSERT BUFFET  2017年11月22日~2018年2月28日の水曜  水14:00~17:00  ¥2,500(税込¥2,700)  時間制限なし コーヒー・紅茶 中央区銀座7-10-1 Ginza Strata Building2F 03-5568-0555