ホテルリブランド前はランチブッフェは、最上階の景色が見えるところだった。 今度は1階なんだー。確かにあちらはバーで段差なんかあってブッフェに向いた作りじゃなかったし、 路面ならあっこんな所にレストランが、入ってみようかという浮遊客も期待出来る。

あっこのミルフィーユ!

エッグタルト、ごま団子、フルーツポンチ

杏仁豆腐、プチシュー、マーラーカオ、ティラミス

クラシカルローストビーフ2種のソース
赤ワインソース 和風ソース

ロマネスコとシーフードさっぱりレモンマリネ
広東式チャーシューの葱たっぷり和え

 

木くらげと玉子の炒め 白身魚の香味野菜ソース

白い大理石と黒でまとめたクールなレストランです。料理の色が映えて美味しそう。 最近は「前菜とデザートはブッフェでメインは1品のみ」なホテルブッフェが多いけど、 ここはちゃんとフルバイキングでうれしい~♪

鶏肉のローズマリー
シュリンプとポテトサラダのチーズグリル

インスタ映えも意識?
ビートルートレッドポテトサラダ

 

ホットドリンクは柱の陰に隠れているので注意

パンとサラダ

赤ワインソース、ちょっとかけすぎ

パンプキンポタージュスープ

ミルフィーユはひと山取ると多いし
ひと切れ取ると後が残り物みたいになるし悩む

本格的中華の叉焼、肉団子、切り身だけどローストビーフ、鶏のローズマリー風味、とニクも食べ放題だし。
パンプキンポタージュは濃厚で美味しい、と思ったら中華のスープは上品な上湯(シャンタン)で美味しい。
海老がゴロゴロ入ってるグラタンはベシャメルがなめらかで美味しい。 ひとつだけ不味かったのがごま団子…ゴム団子。これおととい揚げたんじゃない?

杏仁豆腐はふるふるで美味しい

蒸籠蒸しチャーハン

中華スープが

超あっさりで上品な味

赤カブと鶏ササミのサラダ

タコと里芋のピリ辛和え

値段もリブランド前とあまり変わらないお手頃価格でうれしい。
ここのところホテルでレストランのリニューアルオープンが続くけど、店名や内装が新しくなったとともに 値段がいきなり倍近い!ってのが多くてヘキエキしてたから、ほっとした。
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)
2017.12.1 Open
リブランド前のレポート(2014年6月)