ホテルの朝食ブッフェ、残念ながら、宿泊者限定です。
朝から焼きたてステーキでスタミナばっちり!という謳い文句に嘘偽りは無く、休日で宿泊客も多いのか大きな鉄板でステーキをばんばん焼いていました!
鉄板の上でサイコロステーキサイズに切ってお皿に乗せています。
これ美味しいやつ!宿泊代プラス2000円となりますがよそで2000円で食べられるステーキよっか美味しいと思う!い〇なりステーキより美味しい♪
肉が?鉄板が?シェフの腕&焼き加減が?何がいいの?値段からいったらそんなに良い肉出さないんじゃないかと思うんだけど…
スクランブルエッグは美味しくなかった、火の通り方はバッチリで舌触りもいいのに、牛脂のにおいでもついちゃったかしら。
まぐろヅケなど和食も一通りあり。野菜はこだわりの地場野菜と謳っています。

ドリンク

大きな鉄板でシェフが焼いています

温かい料理は鉄板前のカウンターテーブルに

それ以外は向かい側のブッフェ台に

柔らかでご飯にも合うステーキ、朝から?と思うかも知れませんが皆さんバッチリ食べていました。
部屋に1杯コーヒーを持って帰れる用の紙カップの用意もあり、食事中に1杯、部屋に持ってきてもう1杯頂きました。
一般客にも利用出来るようにしてくれないかな!宿泊客プラス¥1,000くらいで!

和食のお惣菜

焼きあがるとお皿に乗せられています

ベーコンもよそではちょっと見ない厚切り

ステーキうまっ♪おかわり♪

ヨーグルト

部屋でもコーヒー