忘年会で来たのに、1ヶ月もたたないうちに新年会でまた来た! お寿司もお刺身も食べ放題出来る広尾「のぼる」に行きたい人を募ってまた来ました。

お通し

トロアボサラダ

ポテトサラダ

アジ・たたき 骨せんべい付き

えいひれ

牛すじ味噌煮込み

軟骨唐揚げ

のぼる名物・お得盛り

いつもワインが美味しいオシャレなお店に行ってるPさんも、料理が出てくる速さに感心しています。 ジャンル違うけど、のぼるいい仕事してるでしょ~。
飲み放題は生ビールは含まれます、日本酒とモヒートは含まれません。 いつかは別料金でぽん酒飲んでみようかしらね。 ところで飲み放題の焼酎は水割、お湯割り、ロックなのですが、 「黒霧島のロック、氷抜きで」が通っちゃったよ!?

ゴーヤチャンプル

刺身盛り合わせ(1.5人前)

英国王室御用達(本当)デュワーズ
“スコッチ贅沢”ハイボール

なす一本漬

たこ焼き

砂肝 白レバー塩 白レバーたれ

前回はまったく混んでなくて問題なかったんだけど、なんと今日は大盛況、 近くにスモーカーのグループがいてとてもタバコの煙臭かったんでした…
予約の電話した時「あっ火曜日なら直接来て頂ければ大丈夫ですよ」とか言ってた割に、 全然空いてなくて席かえてもらうわけにもいかない。
居酒屋だから仕方ないなあ。スモーカーがいるかいないか、ある意味賭けになっちゃうのがなあ。 ○曜日は禁煙デー、とか作ってくれたらタバコ嫌いが理由で居酒屋系来ない人も誘えるのに!
◇2回目のレポート(2015年12月)
◇最初のレポート(2015年2月)

ポテト明太チーズ焼き

アジ・なめろう 骨せんべい付き

エビマヨ

枝豆

しめさば

焼きそばナポリ

アジの棒寿司

お得盛りリピート

寿司居酒屋のぼる  17:00~23:00(L.O.22:30)  ¥3,180(税込)  150分 食べ飲み放題 予約推奨  食べ残しは別途実費料金 渋谷区広尾5-19-3 03-6408-5959