BBQ食べ放題, ビール飲み放題, 小田急町田
【閉店】2016年6月12日より一時閉店。跡地に8月4日「29 BEER FEST」OPEN

蛇口からポンジュースは出ないけどビールが出るよ!(再)
7種類の生ビールが飲み放題をはじめ、ドリンクバーはリキュールから焼酎からアルコールが並び日本酒サーバーなんかあります。 ジョッキ交換制なんてこともなく冷蔵庫から冷えてるジョッキも使い放題。 ニクもいっぱい食べ放題出来るけどどっちかというと、ビールがいっぱい飲みたい人向けのお店…? いや店名どおりか!
小田急の町田駅、北口と書いてある小さな階段を見つけてそこを上ったら 目の前のビルです。

最初のセットが来ました

脂が流れ落ちるサムギョプサル用の鉄板

ニクニク(^^♪

野菜は単品のお替りも可

ニクニク♪

みんなドリンクを取りに行きました

今日も「夏のうちにビアガーデンに!」と思ったものの、ハズレをつかみたくない気持ちから 夏季限定じゃないお店なのに、確実に食べて飲めるココにしてしまいました。
前回、すっごーく良いお店だぁ~と思ったのに、町田ではなかなかお客さんが入らないのか? 同じ店内で別の名前のしゃぶしゃぶ屋さんも兼ねて営業しているようでした。
店内の中央がビッグドリンクバーコーナー。7種の生ビールサーバーの、ずらりと並ぶピカピカのタップハンドル。 ここにね、ビール好きなN美さんと来たかったんですよぅ~。美しいでしょー?

一升瓶が逆立ちしててちょっとぎょっとする

ビアサーバーの写真は最初のレポにいっぱい

ワイン飲みます

サラダバー

つまみの揚げもの

焼肉につかえる調味料も

私たち全員牛肉にこだわりがないもので、お安いジンギスカン&サムギョプサルコースにしたうえ 今回アイスが食べられない宗派の人がいたのでアイスバーもつけなかったのだけど…
スタッフのお兄さんは感じがよくて 肉のお替りもすぐに持って来てくれました。ニクニク~♪ 肉は美味しくてどんどん食べられたし、ちょっとうちから遠いけどやっぱり満足出来ました。
うちが近ければ3時間コースで粘りたい!
◇最初のレポート(2014年2月)

北海道 Beer&BBQ KIMURAYA 町田小田急北口 ビア&バーベキューキムラヤ  17:00~01:00  休前日17:00~05:00  ¥2,980~  飲み放題込    町田市森野1-39-17 グランドゥールビル5F 042-729-0088
2014.1.30 Open