LUNCH BUFFET【店名は当ててみて下さい】 2015.10

【閉店】2017年9月30日をもって閉店
あのホテルのランチブッフェが良かったですよ、と聞いて来てみたかったお店、
開業当時は朝食ブッフェしかやっていないと思っていて全然気がつかなかった。最初からあったのか、 しばらくしてから始まったのか?
メニューは和食ベースなのだけど品揃えがちょっと変わっていて面白い。
文房具屋さんみたいなアクリルケースに入っている野菜スティックとか新機軸。
このかんざしみたいな串に刺さっているタコとかお豆腐?は私の知らない料理…京料理か何かでしょうか。 ストーンクラブみたいな何か蟹?のスパイス炒めなど、ふだんバイキングで見かけないものがありました。
ステーキがありましたがステーキサラダとでもいうのでしょうか、焼いて切ったものが野菜が敷いてある上に乗せてあり、 さめっぱなしです。それでもいいです、ニクだから。
デザートもゼリーだか餅だかわからない何かとか、笹で包んだ笹団子ではない何かとかあって、ちょっとづつたくさんの品数で楽しめました。
カニ、お寿司、天ぷらもあって外国からの観光客にも喜ばれそうです。
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)