ランチバイキング【店名は当ててみて下さい】 2015.9

【閉店】2017年2月28日をもって閉店とのことです
店の前のお品書きに「アラ汁」「海鮮サラダ」「焼き魚」「アサリ酒蒸」「エビフライ」 「カキフライ」「刺身」「寿司」と書いてあります。「カキフライ食べ放題」のパネルが魅力的。
えぇっマジ?お寿司や海鮮がそんだけ食べられてこの値段ってバクレツに安くない!?

太巻きも

鯵のたたきも

サラダバーにゼリーも

ちっちゃい饅頭と大福も

白身魚フライ 鯖 さんま塩焼

エビフライが

サーモン 南蛮漬け 海老

カキフライお好きなんですね

すぐ補充された

いやーホントにお寿司です!お刺身です!鮮度も普通に良いです!
ご飯は白飯と酢飯が両方用意されていて、海鮮ちらし風でもよし海鮮丼でもよし!
アラ汁がすごい美味しい~!
でもね、わかりました。刺身ばっかりそんなには食べられず結局は(お腹にたまる)ご飯を一緒に食べてしまうので、 それほどたくさんは食べられないことを…バクレツと驚くほど安いわけでもないことを…
でもやっぱり安いでしょう!こんな店新宿あたりにあったらあと千円高いでしょう。

ご飯はうんと少なく敷いた

穴子のちらし寿司

鰹も出てきた

アラ汁の鍋にはアラがゴロゴロ入っていました

小ささがちょうどいい

シーフードの〆にちょうどいい

オープンキッチンという程大きくはないけど、カウンタ越しに厨房で板さん達が寿司を握ったりお魚を切っているのが見え、 向こうからもお寿司屋お刺身が減ってくるのが見えるので、料理の補充も速やかで、めちゃくちゃいいお店です!
悪いのは客層です。お子様がいっぱいいるのはいいとして、しつけのなってない「親」が多すぎる! 子供がスプーンを落としても拾おうともしない親、穴子ちらしの穴子だけさらっていく親、子供が店内を走り回っても注意しない親…
野放しの子供が可哀そう。。反面教師にして強く育ってくれ…
郊外の食べ放題はマナーが悪いっていわれるけどほんと、何故なんでしょうね。
帰りがけに白身魚フライがアジフライに差し替わっていたのを発見。アジフライ、食べたかった~(*´Д`)
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)

2014.4.22 Open