LUNCH BUFFET【店名は当ててみて下さい】 2015.11

サラダバー美しい

ドレッシング

温かい料理

カレーやスープ

蒸し物

さつま芋のフリット アボカドの天麩羅風フリッター

わーいブッフェ台が広い~(^^♪ ブッフェ台の真ん中が一段高くなっていて、シェフが3人立って 次々と出来立ての料理を繰り出しているよ。サテライトキッチンのお立ち台!? 人前が苦手な料理人にはつとまらないね。

ポークグリル

 

チキングリル

パスタ 茸と青菜の和風柚子胡椒風味

抹茶のちらし寿司(味は書けない)

鶏肉と野菜のアヒージョ ローズマリー風味

デザートコーナーはお店のフロントに

デザート

デザート

雑誌「オレンジページ」が監修したという「鶏肉と野菜のアヒージョ ローズマリー風味」はさすがに こういうブッフェレストランに並ぶ料理から頭ひとつ抜きんでたレベル。ホテルレストランクラスの味です。
「魚介のビスク」もコラボメニューだけどこちらは具が無くて旨味が薄かった。お客さんがすくって行っちゃったんだろうけど それを見越してもっとドサドサ入れてほしいところ。

2本目の柱は、溶岩石のグリルで焼いたチキンとポーク、夜はビーフも出るのだとか。

もうひとつの柱は、スムージーバー(別料金)。自分で好きな野菜やフルーツを機械に セットしてボタンを押すとお好みのスムージーが!これ自宅じゃ出来ないでしょう。もし機械買ったとしても 絶対洗うの面倒だもん。

パンにオリーブオイルびだびだに染みこませカロリーが恐ろしいことになったはず

 

自分でゆがくフォー

スムージーバー

 

中央にシェフが3人います

休日のランチブッフェ、スムージーバーもつけて1人¥2,246(税込)でしたよ。安っ!
さすがバイキングレストランのトップランナーですわあ。
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)
2015.11.19 Open