中国酒菜 好来 2013.11


【企画終了】ランチバイキングは2016年3月末で終了したそうです

代々木のNTTドコモビルといえばエンピツのような形が、遠くからも新宿高層ビル群の 端に見えてあっあの辺が新宿だ、と同定出来る特徴的なビル。そのビルのアネックス(別館)で やっている千円以内の中華のランチバイキングです。
昔ここには「楓林 点心坊」とかいうお店があったのですが…
入口にサラダ、冷菜と冷たいデザート、店内 中ほどの通路に温かい料理が並んでいる ランチバイキングの様子はその時と変わっていませんでした。




大ぶりの焼売、ぷりっぷりで美味しい。ぽってりした餃子もいい、総じて粉モノは美味しい。やっぱり点心坊…? 満席時は料理がどんどん無くなりつぎつぎ補充されるので出来たてで美味しかったです。
デザートのマンゴープリン、タピオカココナッツミルク、杏仁豆腐はとりあえず「ある」だけという感じ で残念でしたが値段を考えたら薄いのも仕方ないです。ほかにごま団子、あんまん、グレープフルーツもありそっちのが間違いないです。
近所で働いているリピーターらしきお客さんばかりで、12時すぎにぶわっと満席になり、12時45分には あっという間にガラガラにすいてしまいました。1時以降はソフトドリンクが付くサービスがあるそうです。



中国酒菜 好来 こうらい
 ランチバイキング
  11:30~14:00(60分)
  平日  ¥950
 土日祝¥1,000 
 ウーロン茶、ホットコーヒー

渋谷区千駄ヶ谷5-24-3
 NTTドコモ代々木ビルアネックス2F
03-3356-0988  

赤坂スクエアダイニング Home 大井町 よし臓 2号館 ランチ 中華 代々木

2012.9 Renewal