楓林 点心坊 2010.9


【Renewal】2012年9月「居酒屋 好来」というお店になっています

たとえば坦々麺を注文すると、入口にある前菜コーナーが食べ放題になります。
お店の入口にほんと唐突にサラダ・冷菜・デザート・フルーツが並んだテーブルがあるので、 一瞬食品サンプルみたいです。
サラダバーみたいな感じなので、バイキングってこれっぽっち?と思って入らなかった人は
間違いで、お店に入っていくと真ん中に温かい料理が並んでいます。
一品料理を頼んだ人が間違えて(わざと?)点心を取ったりしないように、前菜のバイキングとメインのバイキングの 場所を分けてあるのですね。
でもせっかくいろいろな料理が並んでいるのに坦々麺頼む人もきっといるのですね。食べ放題マニアなので さっぱり理解出来ません♪
前菜コーナーだけでも15品くらいはありそうで、メインの方も加えるとかなりの品数。
品数で言えば今の太陽楼と同じくらい、味は目黒時代の太陽楼と同じくらい。 この品数がこの値段でいて意外となかなか美味しいです。
いいなぁこれ、と思ったのが酢豚。豚肉ばっかりです!普通の酢豚だとバイキングでは 肉ばっかり取られちゃって人参ばっかり、なんてことがありますが、ここのはそんな心配いりません!
大ぶりの焼売もぷりっぷりで美味しい!好物のピータン豆腐もあるし、ごま団子も春巻も
油っこくなく美味しいです。 あっ思い出した!おかゆだけは何故かマズかったよ…
実はこっそりリピート。制限が60分と短くなければ間違いなくオススメです。



楓林 点心坊 ふうりん てんしんぼう
 ランチバイキング
  11:30〜14:00(60分)
  平日  ¥950
 土日祝¥1,000 
 ウーロン茶、ホットコーヒー

渋谷区千駄ヶ谷5-24-3
 NTTドコモ代々木ビルアネックス2F
03-3356-0988  

アトリウムラウンジ ミモザ 東京ベイホテル東急 Home ヴェルデュール @渋谷東武ホテル ランチ 中華 代々木



2010.5.17 Start