渋谷東武ホテル ヴェルデュール 2010.9


【閉店】2015年6月閉店



チラシでも「ランチ・ディナーとも目玉は」とイチ押しの「オンリーワンパスタ」。
ブッフェ台に調理前の食材(約17種)が並んでいて、自分で小皿に好きなだけ取ります。
ベースはトマトソース、クリームソース、ガーリックオイル、和風の4種、がそれぞれクリップに書いてあり、 具を乗せた小皿にクリップをひとつ選んでとめておきます。すぐスタッフが来るので渡せば 自分だけの「オンリーワンパスタ」が出来てきます。
システムがよく工夫されていて、メインに打ち出したいのもわかります。
海老と帆立をどっさり乗せているのが友人の、アンチョビだけでトマトソースにしたのが 自分のオーダーです。


主役はオンリーワンパスタ、 鉄板で焼いているステーキの実演が助演をつとめています。やはりまあ脇役で味はまあ普通。
ブッフェに並んでいる温かいメニューはほかに、ブイヤベース、クリームシチュー、パエリア、 ジンギスカン(味付け肉が野菜と焼いてあるもの)、鮭のチャンチャン焼き?あ北海道フェアなのか。 サラダバーの方にじゃがバターもありました。
パスタは少なめながら1人前という量なので、ちょっと苦しいかと思ったけどおかわり。 2皿目は鱈としめじでガーリックオイルにしてもらいました。
意外に落ち着いた夜の公園通りで、リーズナブルなディナー。やっぱり食後はデザートも食べたいな、という ときにも使えます。




ヴェルデュール
 秋の北海道フェア
  公園通りのスペシャルバイキング
 2010年9月17日〜11月30日
 11:30〜14:30
  ¥1,780
 17:00〜21:00
  ¥2,380

渋谷東武ホテル
03-3476-0111

楓林 点心坊 Home WEEKEND BRUNCH eatery & on the go 期間 渋谷