お客様感謝DAY!てことで10月の土日に食べ放題を実施したところ、好評のため 11月の土日も延長してやるそうです。
「塩ホルモン もつ鍋 大井町 よし臓」2号館です。
何が食べられるかもわからず友人のお誘いで来てみたら ホルモン焼肉食べ放題でした。炭火のよく熾(おこ)った七輪が運ばれて来ました。
ワインにうるさい友人で、ワインの置いてあるお店にはよく行っているけど 食べ放題にはほとんど行かないかたですが、
「えっこの値段で食べ放題、飲み放題でほんとに?いいのぉ?」とか、
「えっこのワインがこの値段の飲み放題でほんとに?いいのぉ?」とか、
やたらにリアクションが大きく、私にとっては普通の値段のホルモン食べ放題、 普通にありがちなガブ飲み用安ハウスワインだと思ったのでちょっと驚いてしまいました。
友人はさすが、ワインの産地を当てていましたよ。ドイツじゃないですよ。
最初に一通り、少しづつの肉の盛り合わせが運ばれてきて、それを食べ終わったらお代わり自由の 食べ放題です。焼き野菜は初回のみ。
ねぎ塩で味つけしてあり焼いたらそのまま食べられます。これがここの売りの塩ホルモンてやつなのかな。 そういえばホルモンは臭みを消すのに味噌の濃い味付けにするもので、塩で食べられるのはいいホルモンだと 聞いたことがありました。
よかった点は、炭火の火力と、最後に冷たいおしぼりを持って来てくれたところ。
あとはまあ…、お子様だけでなく大人様にもデザートサービスしてほしいです。
よし臓 2号館  お客様感謝DAY 食べ放題  土日17:30~24:00(23:00L.O.)  ¥2,980  120分(90分L.O.)飲み放題+\1,200    品川区東大井5-14-19 ISORA大井町3F 03-5781-0129

2013.10 start