モクオラ デキシー ダイナー
MOKUOLA Dexee Diner 2010.12


【閉店】2015年9月27日をもって閉店



ららぽーと新三郷の開業と同時にオープンしたお店で、 ハワイアン料理が中心のデザートブッフェ、とパンフレットにはあります。 なので逆に敬遠している人もいそうですがじゅうぶん食事の出来るブッフェレストランでした。
温泉玉子があるのはハンバーグとロコモコ風にして食べられるようにかな。
サラダバーだけでカウンターまるまる1つ使っています。
ウインナーソーセージはハワイ味?1本だけにしといてよかった(^_^;)
スパムの缶詰が並んでいるのにスパム料理が無かったので「あれディスプレイ?」と 話していたのですが、スタッフに聞いてみたら「今日はありませんがスパムむすびが出ることも」あるそうです。


さすがにデザートは品数揃えています。 いち押しは無脂肪のフローズンヨーグルトだそう。
4cm角くらいにカットされたケーキも何種類かあったけど、せっかくだから そーゆーどこにでもありそうなのよりハワイっぽいのを食べなきゃ。
「バターもち」は初めて。バターの味はしなくてココナッツの風味の素朴な味でした。
アップルクランブルがあったのでフローズンヨーグルトとあわせてみたけど、 合いませんね。アイスもあるのでそっちのほうが相性よかったかも。
焼きっぱなしで置いてある超シンプルなケーキは、なんだか見たことがあると思ったら 炊飯器ケーキに似ています。ホイップクリームやトッピング用のフルーツも用意されているので 楽しくいただきました。

MOKUOLA Dexee Diner モクオラ デキシーダイナー
 11:00~16:00
 ¥1,580(80分)
 17:00~21:00
 ¥1,980(120分)
 ソフトドリンク込 全席禁煙

三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷2F
048-954-6204

幸 ―SACHI― 新宿メシウマだいにんぐ Home 高千穂@東京ガーデンパレス さいたま ランチ

2009.9.17 Open