MAHANA 赤坂見附 2006.6


【終了】2009年1月に通りかかったところ夜だけの営業になっていました。


ロコモコが食べ放題のランチバイキング。
なにせ他店だったら単品のロコモコと値段変わらないのに、他にもおかずやドリンクバーやデザートつくんですから! 安いです。 ハンバーグはそりゃ量産系だけど世の中のしくみとしては当たり前ですよ。バッチコーイ!です。
ピザ、パスタ、ポークジンジャー、カレー、ポテトフライ、煮物などが並んでいます。
ロコモコ用の木のボウルは、ブッフェ台の一番奥の壁側に置いてあったので、 知ってか知らずかブッフェ台の手前から取り始めたOLさん2人はおかずの盛り合わせ+ハンバーグカレーが出来てました。 木のボウルはとても大きいのでまどわされず、薄くご飯を広げハンバーグや温泉玉子、トッピングを 乗せていくといいと思います。
カウンターには冷たいドリンク(オレンジジュース、ピーチティー、ハイビスカスティー、アイスコーヒー)、コーヒー、ミニケーキ、カットフルーツ、ハウピアがありました。 ミニケーキは2種類といってもスポンジの色が違うだけで、恵比寿店で見た時とはまた違うものでした。
Loco's TABLE MAHANA 赤坂見附
ロコズ テーブル マハナ
 ランチバイキング
 11:30〜14:30
 ¥980
 前金制 ソフトドリンクフリー

港区赤坂3-19-3 コンチネンタル赤坂1F
03-5545-7530


ザ・ラウンジ@ウェスティンホテル東京 BACK サクティ ランチ 赤坂見附


2006.3.27 Start