ワンサカンサ 2004.5


マンジャーレコースは2004年末終了。
ランチはサラダ・ピッツァ食べ放題です。


3人で注文した6品
写真左より
生ハムとルッコラのサラダ
チーズチーズチーズ ピッツァ
エリンギ茸と舞茸のフリット
渡り蟹のトマトソーススパゲッティ
スパゲッティカルボナーラ
仔羊のグリル香草パン粉焼き
その他のメニュー/ワンサカンサシーザースサラダ・オニオンリングフライ・本日のカルパッチョ・パルミジャーノチーズのオムレツ・ スパゲッティペペロンチーノ・モッツァレラチーズと茄子のシチリア風・トローリ卵ナスとミートソースピッツァ・ ソーセージ盛合せ・チーズフォンデュといろいろなパン

ピザが美味しいイタリア居酒屋・ワンサカンサに登場した「マンジャーレコース」は、
曜日限定、料理15品のなかから1人につき2品選ぶことが出来、食後に5種類のケーキと ソフトジェラートが食べ放題というものです。
食べ放題道場というサイトを見て 行きたくなったのですが、お誘いいただいたのでラッキーとばかり行って来ました。
料理は思っていたより良かったです。ピッツァはもちろん美味しかったし、 パスタもアルデンテでフレッシュ感がありました。思いきって品数を絞って美味しく出来るものを提供するというのも 手だなぁと思いました。
ミルフィーユ マンゴーのタルト モンブランのタルト
イチゴのタルト ブルーベリーのタルト
ソフトジェラート/紫いも、マロン ソフトジェラート/チョコレート、バニラ ティラミス
ソフトジェラート/バニラ メロンのタルト ブラッドオレンジのタルト

料理は少し待たされたりしましたが、やっとメインのケーキ!
黒板にケーキが今日は8種類書いてありました。ジェラートは4種類でした。
オーダーは1個づつ。ご覧の通り、カフェで単品で頼むような大きさとデコレーションで出て来て かなりボリュームあります。 味はタルト生地の上にクリームやフルーツが乗った見たまんまのカフェのケーキの味。 フレッシュで美味しいです。 タルトがほとんどですが、フルーツとソースのおかげで意外にさっぱり食べられます。
お酒を1杯頼んで、ディナー¥2,200位で済んでしまいました。

伊太利亜居酒屋 ワンサカンサ
 マンジャーレコース
 日月火17:00〜23:00(22:00LO)
 ¥1,480(サ別)
 先着20名様 女性グループ2〜6名
 ワンドリンク制

新宿区新宿3-4-8 セゾンプラザ5F
5379−5580



ペルトゥットカフェ Home KAPA 新宿 ディナー


TW 5/23号2000, Caz 4/23号2001