明治記念館 キンケイ 菓乃実の杜 2003.11.12 REPORT

【あいさんのレポート】

◆YUKIKOさんのレポート

はじめまして!
毎日このサイトをチェックさせてもらって、参考にしています♪

私も今日、会社を早退してまでの初キンケイでした。
やっぱり、今回のはいつもよりレベルダウンだったのですね・・・
がっかりです。
ケーキの名前は忘れてしまって申し訳ないのですが、
大皿に入ったパンプディングや、モカシュークリームらしきものが
最初の一回しかなくって、すぐなくなってしまったのがショックでした・・・
ピザもすぐなくなっちゃうし、あのウィンナーのチャーハンにもがっかり。
もちろんおいしいケーキもたくさんあったけど、
全体的には「ソマー・ハウス」の方が上かなぁ?とか話してしまいました。

それから他の人達も書かれていますが、食べ残しの人がホントに多かった!
もしかして、みなさん2時半からの回でしょうか?
一番驚いたのが、私たちのななめ後ろに座っていた女性2人です。
まだまだケーキが自分たちのテーブルに残っているのに、
どんどん新しいケーキを持ってくるんです。
一口サイズのチョコなんて、残っている分総ざらいでした。
ハート型の栗入りマフィンも最後の4つすべて自分たちのテーブルへ。
「そんなに食べられるの?」と思っていたら、なんとそれらはバッグの中へ!
しかもバッグの中には、お持ち帰り用なのかジップロックイージージパーの袋が・・・!!!
その中へマフィンを入れていました。
ホントに信じられない・・・恥ずかしくないのでしょうか?
浅ましいというか、恥知らずというか・・・

ちょっぴりがっかりの初キンケイでしたが、是非また行きたいです!
キンケイがんばれ!

◆けいさんのレポート

明治記念館 キンケイの間
 菓乃実の杜デザートブッフェ
 ¥2,000(税サ別)
 完全予約制

港区元赤坂2-2-23 明治記念館1F
03−3746−7723
◆IKUKOのレポート



Home クチコミ