明治記念館 キンケイ 菓乃実の杜 2003.11.13 REPORT

【けいさんのレポート】

◆YUKIKOさんのレポート
◆あいさんのレポート

  遅ればせながら、皆様の書き込みを読んで、本当に残念に思いました。
今回の昼の部では、補充も悪く、しかもマナーの良くない方もいらしたのですね。
私は今回、夜の部に行って参りました。
キンケイのディナーは初めてだったので、補充が遅いことに、最初は少し驚きました。
しかし、ディナーは3時間もあるので、遅いというよりは、むしろ、時間を見計らって補充しているようでした。
ケーキもチョコレートもオードブルの料理も、最後までほどよく残っていましたし。
お料理は、はずれなく、どれも美味しかったです。
メインディッシュも、4種類の中から1品オーダーできるのですが、こちらは、食べたい時に注文することができます。
ですから、補充が遅いことはあまり気になりませんでした。
チェリージュビリ−のプレゼンテーションも、BGMが流れる中、闇に炎が浮かび上がり、とても素敵でした。
やはり、昼の部よりも雰囲気は盛り上がりますね。
今回は、チェリージュビリ−の時間に合わせ、トリュフのアイスクリームも作っていましたが、昼の部でも同じだったのでしょうか?
昼の部ではすぐに無くなってしまうグラスデザートも、以外と補充がありました。
途中、違う種類が2種類出て、同行者が食べたイチゴのムースは、とても美味しかったようです。
おしゃべりしながら、のんびりと3時間、本当によく食べました。

明治記念館 キンケイの間
 菓乃実の杜デザートブッフェ
 ¥2,000(税サ別)
 完全予約制

港区元赤坂2-2-23 明治記念館1F
03−3746−7723
◆IKUKOのレポート



Home クチコミ