オフラインパーティ@浅草ビスタホテル「AVIS」 2003.5


銀座線、田原町すぐの浅草ビスタホテルで今週いっぱい開催の北海道バイキングです。
料理はぱっと見、少なそうなのですが、少なそうな中からラムのジゴ(もも肉)のローストばかり食べて、 あとカニ食べてほとんど満足してしまいました。
たらば蟹、帆立貝のグリル、ぼたん海老、水ダコのお刺身、サーモン、 アイナメのソテー、ミートローフ、網走産あずま鶏の揚げた料理と、パン、サラダ、ちらし寿司、南瓜の冷製ポタージュ。
ケーキ、フルーツ(赤肉メロン、いちご、ぶどう)、カセット式のソフトアイス3種類。
アルコール類は別料金ですが、ウーロン茶、オレンジジュース、コーヒー、紅茶は料金に含まれています。


全員が美味しいと言ったのは意外や、南瓜の冷製ポタージュ。ラムのジゴのローストも内側がピンクのミディアムな焼け具合で 柔らかくてとても美味しかったです。 ラムに添えてあったポテトの重ね焼きも美味しかった。これってよくフレンチで肉料理のつけあわせに 出てくるんだけどなんて言う料理なんだろう。聞いておけばよかった。
全種類の半分くらいしか食べていないのですが、食べたものはみんな美味しかったです。
4人で生ビールピッチャー1つ、赤ワインと白ワインをそれぞれフルボトルで1本づつ頼んで じゅうぶん飲んで、1人あたり\3,885で収まりました。
帰り際「またよろしくお願いします」と言われたけれど5月11日でおしまい。
羊ファンの方は急いで!

2003年4月26日〜5月11日まで開催の
ゴールデンウィーク北海道まるかじり・北海道フェアバイキングの内容です。


浅草ビスタホテル AVIS
ゴールデンウィーク北海道まるかじり
 ランチバイキング
 土日祝11:00〜14:30
 ¥2,300(税別)
 ディナーバイキング
 17:00〜21:00
 ¥2,500(税別)
 ソフトドリンク込
  
台東区寿2-2-9 銀座線田原町駅すぐ
03-3842-8470





第52回山口屋 食べ放題大好き 第54回つなみ 限定