オフラインパーティ@木場ホテルラウンジ 2003.1


この企画は終了しています


ファミレスで出てくるカチッとした形のケーキで、「お持ち帰りも出来ます」と書いてあるアレ、 ちょうどあんな感じのケーキです。
ケーキが食べ放題で¥1,001なのですから、オフ会参加の皆さんも業務用なのは承知の上です。 ビジネスホテルのフロント脇の、出張のビジネスマン達が朝食を摂ったり夜つまみビールする 喫茶スペース。橋の上から見たホテルは川の上で薄暗い感じだったのですが、 逆にホテルの窓から橋の方を見渡せば意外に明るく抜けた空間。

◆公式ページではケーキ12種類との事でしたが、行ってみたらもっとたくさんありました。
最初、ケーキは1個づつでお願いします、と言われたのですが、すぐに出てこないので
(ファミレスでは予定数を冷蔵庫解凍出来ますが…客が何人来るかわからない店では 仕方ないですね)
だんだんなしくずしに1人2個3個注文し…。おそらく1個づつと言ったスタッフも、 今までケーキバイキングを利用した客がいなくて感じがわからなかったんでしょう。

味は普通というか、上述の通り。町なかの喫茶店やファミレスのケーキ(まだ少し凍ってる)。
コナコナさんは、お正月のピエールエルメ@ニューオータニよりこっちの方が好きだそうで。
静かなスペースでソフトドリンクも飲み放題、時間制限は不明ってか未定?、何かに使えそうな店ですが思いつかない… 町内会の打合せとかPTAの打合せとか、そんな感じですかね。


木場ホテル ラウンジ
ケーキバイキング
 毎日15:00〜18:00
 ¥1,001(税サ込)
 ケーキバイキングは終了
  
江東区木場1-4-3 東京木場ホテル
03-3645-1001

東西線木場駅4番出口すぐ





第43回Y’s 食べ放題大好き 第46回オーロララウンジ INDEX ケーキ 江東