オフラインパーティ@オーロララウンジ 2003.1


去年夏に引き続き2回目のオーロララウンジのデザートブッフェです。 混雑を想定して早めに来たのにすいていました。 前回はチョコレートものが無い理由をたずねたら夏だからという話でした。 今回はチョコケーキが1種類、きっとあまりチョコレートにはこだわらない パティシエさんなんですね。
ケーキにはフルーツがたっぷりあしらってあり、見た目も可愛いし 酸味が甘味を中和して食べやすい感じです。 胸が悪くならずにかなり種類いけました。
私は遠慮しておきますが普通の人でも充分、全種類食べられると思います。



コーヒー・紅茶・アイスコーヒー・アイスティー・オレンジジュースはセルフで飲み放題、 それとは別に健康ドリンク「ブルーベリーバナナ」「ストロベリーピーチ」「オレンジティー」は オーダーで飲み放題です。 「ブルーベリーバナナ」のブルーベリーの味はバナナの味のはるかかなた。 まあブルーベリーは実際、疲れ眼に即効性があるらしいですよ。
時間制限が90分と書いてありましたが多少過ぎても特に何も言われませんでした。 混雑時は言われるかも知れませんね。

このレポートは2003年3月31日まで開催の早春デザートブッフェの内容です。

リトルベアー(オーロララウンジ内)
 12:00〜17:00
 大人 \2,200(税サ込)
 小学生以下 \1,500
 90分
  
西新宿2-2-1 京王プラザホテル45F
3344-0111 





第45回木場ホテル 食べ放題大好き 第47回サッポロビール千葉ビール園 限定