BYBLOS AZABU dining 2001.11.7
ビブロス アザブ ダイニング
【食べ放題は終了との情報があります】

レストランがランチブッフェを実施する目的はいくつかありますが、 こちらは「お店を知ってもらうため」にやってるんじゃないかと思います。 というのはここのビル、遠目に見ると「建築中」!?
中がスカスカで、なんか工事中のカバーみたいなもの(に見える)に囲まれていて。 そんなビルでご飯食べられるなんて思わないじゃないですかぁ、ふつう。
でも何か看板みたいなものを見つけたら私の大好きな「食べ放題」の文字が。

ビルの中に入っても、やっぱりスカスカ。アトリウムにせり出したオープンカフェのような こった作りになっています。
カレーライス、ハヤシライス、ツナとコーンのスパゲティ、シーフードピラフ、などが並んでいましたが、 メインの「チキンのアーモンドフライ」「豚肉とパイナップルの煮込み」は 手が込んだ料理で美味しかったです。 あとなんと、950円きっかりのランチブッフェなのにシェフがその場で作るオムレツがありました。 サラダは種類が豊富、スープ、フルーツ盛り合わせ、カットケーキ2種、 コーヒー紅茶(HOT&ICE)、オレンジジュースもセルフサービスで飲み放題。 この料理ならお得だと言えます。
お店の高さで高速道路が縦横に走っていて、なにか21世紀っぽい景色。


◆ぴよぴよさんのレポート

BIBLOS AZABU dining
 ランチブッフェ   ¥950(税込)
  11:00〜15:00
  制限時間なし ソフトドリンクフリー

港区麻布十番1-10-10 ジュールA 3F
03−5575−2212
麻布十番5番出口左、ジュールA直通エレベーター


和田倉 Home ガーデニア・ピシーズ 洋食 その他

2001.8.22 start