BYBLOS AZABU dining 2001.12.8 REPORT

食べ放題は終了しているとの情報があります

【ぴよぴよさんのレポート】
ビブロス麻布行ってきましたよ〜
今日の午後、ビブロス麻布のランチブッフェ、行ってきました。私的にはとても良いお店でした。
普段は、週末は夫と一緒に赤んぼ連れで出かけるのですが、今日は休日出勤で1人。そこで、なるべくピークの時間は外そうと、2時過ぎに着きました。
お店は、ねらい通りとても空いていて、ベビーバギーのためのスペースを快く作ってもらえました。
残念だったのは、時間が遅かったので、料理の品数が少なくなってしまったこと。チキンのアーモンド焼きやポークの煮込みはなくって、パスタが1品、お惣菜が3品、オムレツ、カレー、空揚げ、コロッケ、パン、サラダ、スープ。デザートは終わっていました。
空いている上に私がほとんど最後のお客なので、これ以上お料理があっても無駄になっちゃうから、これでもいいやと思っていたのですが、「デザートが終わってしまったので」と、お店の人から差し入れでアイスをいただきました。うれしい!
お店はゆったりとしてBGMも心地よく、店員さんも感じがよくて、バギーみたいな場所だけ取ってお金にならないお客でも嫌な顔しないし、子供をだっこしてカレーをよそっていたら、「取りましょうか」と声をかけてくれました。
地下鉄の駅からエレベーターを使ってバギーでお店のフロアまで行けるので、これは楽ちん。
今度は、お料理やデザートがまだあるうちに行きたいと思います。


◆IKUKOのレポート


BIBLOS AZABU dining
 ランチブッフェ   ¥950(税込)
  11:00〜15:00
  制限時間なし ソフトドリンクフリー

港区麻布十番1-10-10 ジュールA 3F
03−5575−2212

Home \1,000ランチ クチコミ