オフラインパーティ@ ダイヤモンドターン 2001.9.25


競馬場の中に、ゴージャスなブッフェレストランのあるという。
馬券の買い方さえもわからないけど、食べラーとしてはやはり行ってみたい!
掲示板でOKしていただいたマメタンさんのナビで実現することが出来ました。
トゥインクルレースは夜のレースです。ライトアップされた競馬場のコースが上から見渡せて 素敵!デートコースと宣伝してるだけのことはあります。
大人気で、予約が難しいという前評判で私も新橋ライオンに2回も足を運んだのですが 予約取れずじまい。BUNさんが早めに行って当日売りを取ってくれました。
メインのハンバーグ コースはお馬さんも見えます メインのロブスター

バイキングはビアレストランのランチバイキングの1.5倍くらいの品数。 味もビアレストランのランチバイキングのレベル。 パスタ、ロールキャベツ、フラワータコス、揚げ物、スープ、サラダ、ケーキ、フルーツ、アイスクリームなど、 オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスコーヒー、アイスティ、 コーヒー、紅茶が飲み放題。それと別にメイン料理を1品だけ選べます。
バイキング台はゴージャスではなかったけど、メインはまあまあおいしかったです。 でも¥4,500は入場料+食べ放題+ソフトドリンクだけなので、 ビールは別料金でかなり!お金を使うことになります。
そんな店ですから客の年齢層もやっぱり高めでした。
(ビールがキャッシュオンデリバリー、現品と現金引換えってのは 店側にとってもお客にとってもいいアイデアだと思います! なにしろ馬券を買うレストランですから。)
私はビールを飲まなかった分、スリました!
競馬って全然当たらないじゃん~~~。まぁ、宝くじよりは倍率高いんだろうけどぉ。
メインのステーキ メインのそばと鮭親子丼のセット

デートコースに、とカップル席が一番いい席になっていますが、 レースに重点を置きつつ、食べるのにも力を入れつつ、彼女をも構わなきゃ いけないのはタイヘンだ、なんて話をしていました。そりゃそうだ…?

馬券の買い方を教えてくださったマメタンさん、お店の指定席券を 取ってくださったBUNさん、たいへんお世話になりました。 どうもありがとうございました。

ダイヤモンドターン
 14:30~21:00
 ¥4,500~
 時間制限なし 全席指定制
 ドリンク別(ソフトドリンクは飲み放題) 

品川区勝島2-1-2
大井競馬場 4号スタンド4階
03-5753-6726
03-5753-6677

今度から昼もオープンとかライオンでは予約できなくなるとか変更がありますので、
一番上の店名のところをクリックして、公式サイトで確認してください。




第12回 HOME 第14回 大井

T1 8/21号2001, Gyutto'04夏号, ぴあグルメ2006