最寄り駅は芝公園、芝商店街にある老舗というか昔ながらの町のパン屋さんの 併設の「喫茶 ニューブリッヂ」です。
ランチを注文するとパンかごのパン食べ放題がつくのですが、 去年1人で来たときはメインでおなかいっぱいになってしまい、 パン食べ放題が堪能出来ませんでした。

パンライス無しにしてくれたチキングラタン

本当はこれにロールパン2個かライスがつきます、グラタンなのに(2019.3)

なので今回はリベンジで、大食い自慢の友人に付き合っていただき メインをヘルプを頼み、パン食べ放題を楽しませて頂きました。
ハンバーグドリアはなにしろ、パン半斤の器にドリアが入っている、
つまり「米」が「麦」の中に入っていてそのうえ付け合わせにケチャップスパゲッティまで付いているというシロモノ
量もあれですが炭水化物オールスター…



100円ショップの文房具コーナーに置いてあるようなプラスチックのバスケットにパンを取ります。
普通にパン屋さんのたぶん昨日のパンがカットされたものとサンドイッチ。
普通に美味しいです。レトロなパン屋さんでレトロなパンが美味しいです。
ランチドリンクは200円だったかな、1杯だけで、2杯目は普通に喫茶店で入った時の値段になります。

ミニコロネを発見♪

ワンドリンク付けても1000円程度でお腹いっぱいになりすぎるランチ、 学生さん相手にやるようなサービスですがお客さんは近隣の会社員さんとかで、 あまりパンは減っていかないのです。

ところで今日はあの「超カンジワルイおばさん店員」いなかったな…
新橋ベーカリー 新堀店(喫茶 ニューブリッヂ)  パンバイキング付きランチ  平日11:30~14:00   ¥720~  時間無制限 ドリンク別 港区芝2-5-15 03-3454-5208
2019.3