食べログのクチコミが高評価すぎる。「食べログ100名店」だし ちょっと3、4つも読んでみるとステマ(やらせ)かと思うくらい。
『やっぱり美味しい』、『美味しすぎる』、『最高に美味しい』、美味しいって どんな味のことだっけ?どういう意味だっけ?とゲシュタルト崩壊してしまう。
カウンターがちょっととテーブルが数卓あるこじんまりとしたお店、
相席をお願いされる場合があります。
元はラーメン屋か何かの居抜き?だとしてもカウンターが鮮やかなブルーで塗ってあったりでもう元はわからないのですが。

とうがんと豆のカレー、里芋といんげんのカレー

魚のカレー、ほうれん草とチキンのカレー

とうがんと豆の黄色いカレー、里芋といんげんのカレー、ほうれん草とチキンのカレー、 そしてサバが入ってるカレー!
ひとつひとつが個性がはっきりしたまったく違う味で、具だくさん。
しっかり具の味がするのが好評なのかな?
丸のまま入ってるスパイスも香り高いです。

パヤサム

カウンターにはあとライスとナン、グリーンサラダがあります。
ランチビュッフェではジャポニカ種の白いご飯ですが 食べログで見ると夜は細長いバスマティライスらしい、
確かにこのカレー達はバスマティライスと合わせて食べてみたい。
まいさんのレポート(2018年7月)
VENUS south Indian dining 南インド料理 ベヌス  Lunch Buffet  11:00~15:00(L.O.14:30)  ¥1,000(税込¥1,100) 墨田区錦糸2-6-11 03-6284-1711
2015.6.3 Open