晴海・ホテルマリナーズコート東京の最上階のフレンチレストランで
2019年10月から休日は前菜・デザートが食べ放題のランチが始まりました。
晴海(はるみ)は鉄道駅がないので有楽町あたりからバスで行くか、 勝どき駅から歩いて行きます。
メインを1品選んで前菜・デザートが食べ放題、ソフトドリンクが飲み放題。
ブッフェ台は仮設ながらもクリスマスカラーでちょっと可愛くしつらえています。
サラダバー付きランチはたくさんありますが、食後はどうしてもちょっと甘いもので しめたいのでちょっとでもデザートがあるサラダバーはうれしいです。
でもプリンひとつしか食べられませんでした、
なぜかというと…メインのパスタの量がやたら多かったのです。
深みもついた大きなお皿で、サイドブッフェ付いてなくてもお腹いっぱいになりそうな、 学生さん向けの料理みたいな…乾麺でいうと130gくらいありそうな… 隣の女性グループも皆さんパスタを食べきれなかったようです。
美味しいけど残すのもやむを得ない、
シェフにパスタの量を見直してほしい~(;^ω^)
Le Havre ル アーブル  前菜&デザートブッフェ  土日祝11:30~14:00(L.O.)   ¥2,300  90分 ドリンクバー込 中央区晴海4-7-28 ホテルマリナーズコート東京 12F 03-5560-2511
2019.10.5 Start