新橋駅・銀座口からとっとり・おかやま館の先を左折して 高架をくぐった先にあるのが

三井アーバンホテル銀座

ホテルコムズ銀座

銀座グランドホテル

「三井アーバンホテル銀座」時代は「ティーサロン ブルーベル」という お店でケーキバイキングがありました。

ホテルコムズの時は「Cats & Dogs」 というお店で朝食ブッフェをやっていて、

銀座グランドホテルでは「Northern Terrace Diner Tokyo」を経て
今は「羅豚」(らぶ)という黒豚しゃぶしゃぶのお店が 和洋朝食ブッフェをやっています。
かくいう羅豚ももともとは2014年3月に閉館した(銀座8-4-21)
「銀座日航ホテル」にあったお店のようで、ほんと東京はめまぐるしい。
地下へ降りて入口でお会計をしてもらいます。
夜のお客さんはその方がいいのでしょうが、半個室のようにパーティションで区切られてて 薄暗くて内装は私の好みではないです。
朝食のメニューは夜とはまったく関係なく普通に和洋のホテル朝食ブッフェです。 スタッフが男性ばかりでびしっとしたコワモテ系イケメン、
やだ…カッコイイ…

このほかにもふわふわのスクランブルエッグや2色のウインナーソーセージや、 焼き魚コーナーやパスタ、カレー、ミニケーキ(1種)もあったのに
全然写真撮れてなかった~
どうも初めてのお店のおひとりさま朝食は緊張して写真が取りづらい。。
というわけでまた来よう♪
銀座 羅豚  朝食 BREAKFAST  7:00~10:00  ¥2,300(税込)   中央区銀座8-6-15 銀座グランドホテルB1 03-6274-5091
2014.5.9 銀座グランドホテルOpen