.
浅草駅前の馬道通りをずっと、二天門より先まで歩く。ヴィア イン浅草というビジネスホテルを目指すも見えてきたのは スマイルホテル。えっまさかホテル変わっちゃった?と思ったら隣にありました。 スマイルホテルの看板が大きすぎて見えなかっただけでした。
ビジネスホテルの朝食会場にしてはオシャレなカフェっぽい空間で、 ブッフェコーナーは仕切られていて客席の間隔も充分です。
割と充実しているサラダバーと、和食中心のメニューです。 この日並んでいたのはカツオのタタキ、すきやき風の牛肉の煮込み、天ぷら、焼魚など。
パンがあるのですが、パンにあうおかずが全然無いのが惜しい。 美味しいパンだしバターとオリーブオイルはあるけどなあ。
デザートはココットに入った「栗のケーキ」、大学芋、寒天、抹茶寒天、あずき、黒蜜。 ソフトドリンク、コーヒー、紅茶もフリーです。
浅草寺、浅草神社からは二天門出ればすぐなので、浅草寺観光の昼食にぴったりです。 時間がちょっと短いか。
櫻花 Sakura  ランチバイキング  11:30~14:00(13:30)  ¥1,500(税込)  ソフトドリンク込 台東区浅草2-33-7 ヴィアイン浅草1F 03-5828-4350
2015.8.1 Open
.