【閉店】2020年1月31日をもって閉店
タイスキ食べ放題のMKが御徒町おかちまちに出来ました~。
南口パンダ広場、ジンギスカン食べ放題のあとカラオケに来たビルじゃん、 まだ3年しか経ってないのにテナントがすかすかになっているよ。 吉池がリニューアルしてもカラオケのお客さんは来なかったんだね。(と思ったらシダックス一斉大量閉店らしい)
大きな窓が明るくてカジュアルな雰囲気です。線路わきですが駅のホームの屋根が近すぎで電車はあまり見えません。

鍋のスープは5種類から2つ選べます

オリジナルのMKソース

1個づつ頼んでいくとこうなる

小籠包

ハムスイコー(揚げもち餃子)

えびせん 1つで数枚と書いてあります

揚げワンタン好き

海老ののった焼売

休日のランチです。以前行ったときも楽しかったので、飲茶食べ放題コースにしました。 お寿司も食べ放題になるコースもあります。
最初に鍋のセットが出て、おかわりはタッチパネルです。タッチパネルで注文する個数は 「1」と入力するとだいたいほとんどが1個出てきます。飲茶も1「せいろ」ではなく1「個」。 肉やさつまいもなどは1単位のグラムが書いてあります。量を確認もせずさつまいも「2」とか入力しないように(-_-メ)

さつまいも2切れのつもりだったらしい

豆腐は1切れで良かったけどお皿がもったいない

しゃぶしゃぶ屋でコーヒー美味しいのはうれしい

大学いも、ごま団子

あんまん

鍋は「オリジナルチキンスープ」と「すきやきスープ」にしました、すきやき風で生玉子もついてきます。 しゃぶしゃぶの方は『せっかくだからタイスキらしく!』とMKソースで食べ始めるも、途中からごまだれにシフトしてしまう 私はやっぱり日本人(;^ω^)
◇新宿店のレポート(2011年1月)
食べログ
MKレストラン 御徒町  タイスキ食べ放題  11:00~23:00  ¥2,180(税別)~  120分(90分L.O.) ソフトドリンク飲み放題+¥280 台東区上野3-27-1 十仁タワー4F 03-5816-2210

2016.6.20 Open