.
【閉店】2018年3月末?閉店。場所が悪かった。
こんな小さな町でサラリーマン飲み会してない。
同じチェーン店でも支店によって天ぷらの出来が違う。それで今のとこ、ここ駒込が一番まっとうな天ぷらって感じでした。 私がイメージする普通の天ぷらです。普通っていっても人によっても地域によっても違うか。
このブランド九州らしいけど、鹿児島で天ぷらっていったらこっちで言うとさつま揚げってくらい違うし、 江戸前の天ぷらとは衣が違っても当然なのかも。
メニューの「そば(冷)」「そば(温)」ってのも…こっちじゃ「もり」「かけ」って言うんだよ。

最初のセット 海老、いか

最初のセット 野菜

ポテトサラダ、枝豆

そば(冷)

なす

ミニトマト

一番安いお試しコースにしたのも良かった。
「2千円でこれだけの天ぷらが食べられるなら上等上等」ってなりますもん。
豪華コースにして飲み放題もつけて高くしてしまうと、 ちょっといろいろ文句つけたくなるかも知れないですもん。

オニオンスライス

酢もつ

天ぷらが来た時何だったっけ、ってなる

そば(温)当然天ぷらそばにします

 

〆の卵天丼

ぐだぐだ書いてるけど要するに、今のところ3件行ったGachiの中では 一番美味しかったです。

・オーダーはタッチパネル式。天ぷらのオーダーは最初の盛り合わせが出てからです。
・天ぷら以外のおつまみ、料理は最初からオーダー出来ます。
・JR駒込駅(東口ではない方)改札を出たら通りの向こう右側に大きな看板が見えます。
天ぷら食べ放題Gachi 駒込本郷通り  お試し天ぷら1,980円コース  スタンダード2,480円コース  豪華天ぷら 2,980円コース  120分 ※税別  ・ソフトドリンク飲み放題 +¥480  ・アルコール・ソフトドリンク飲み放題 +¥980 豊島区駒込3-3-22 03-5961-1551
2016.8.30 Open
.