【食べ放題終了】2018年3月31日をもって食べ放題終了
テイクアウト用のケーキを売っているケーキ屋さんで、イートインのカフェがついてて、 でもって売り物のショーケースに並んでいるのと同じケーキが、ごく一部を除きブッフェ用に 並んでいて、カフェの席を利用出来るのはブッフェのお客さんだけ、という…
新業態なケーキバイキングのお店が出来てびっくりしました。

photo: softbank 109SH

テイクアウト用のショーケースの中身と、ブッフェ用の冷蔵ケースの中身はまったく同じという 訳ではなく、同じケーキだけど大きさが違っていたり、大きなロールケーキをスライスしてあったり、 一部はブッフェには出ていなかったり。
口直しにキッシュが2種類。
冷蔵ケースの上にはスコーンやクロワッサンが入ったフードケースもありましたが 今見たら写っていません。→写真追加しました。
ソフトドリンクもセルフサービスでフリードリンクです。
ケーキ屋さんのケーキですから、ちゃんとそれぞれのケーキの個性があります。
このふんわりしたケーキは、そうだ京橋千疋屋のケーキに似てるかも。
数が減ってくるとすぐに補充されていました。厨房でどんどん作っているのかな。
九品仏(くほんぶつ)改札を出てすぐ左に見える交差点にあります。 帰りは10分ほど、自由が丘駅まで歩きました。
ブッフェに出ていないケーキはおみやげ(Souvenir)ですかね(^-^)
品ぞろえが季節で変わるかも知れないのでまたリピートします。

同じ9月に再訪しました。写真追加分です。

クロワッサン、スコーン(プレーン、ドライトマト&ブラックペッパー、チーズ)、 フィナンシェメープル、パンドジェンヌ、オレンジパウンド

Souvenir スヴニール 自由が丘  ケーキ屋さんの食べ放題  11:00~19:00  ¥1,800  90分 ドリンク込 世田谷区奥沢7-18-5 めぞんひろせ1F 03-6805-9321

2013.8.7 Open

ケーキ食べ放題 ケーキバイキング 九品仏 自由が丘 スーヴニール