くうねるあそぶ 2012.10


【閉店】

渋谷の南口・西口の歩道橋を渡り、さくら通りの坂は上らず、その先のドーナッツ型のスリップ止めのある坂 の入り口です。他の所に行く途中で食べ放題の看板を見つけてしまい、何が食べられるのかもわからず突撃。
各テーブルにカセットコンロが置かれ、どうやら夜は居酒屋なお店のようです。
スタッフの女のコの説明によれば、 食べ放題になるのは鍋、串焼き、鶏唐揚げの3種類、それを最初に持って来て お代わり自由。調味料、ご飯、お茶は置いてある台からセルフサービスとのことでした。




串焼きは焼き鳥のこと。ちょっとしょっぱめ。ぷりぷりして美味しかったです。
鳥唐揚げはご飯のおかずということかボリューム充分。隣の5人グループは鍋くらいの大きな器に山盛りの唐揚げを出されて いたとか。
コラーゲンが入ったあっさりの醤油味の鍋は 青い柚子が香味で、キャベツとニラが入る鶏の水炊きでした。 寄せ鍋の出汁とも違い博多もつ鍋っぽいので、九州の鍋ですかと聞いたら別にそうでもなくお店オリジナルとのこと。
お代わりをもらったら最初の量と同じくらいの大盛り、、でも野菜がキャベツで軽いので 意外に食べられてしまいました。
ランチなので一人鍋の人も普通です。「孤独のグルメ」の人に来てみてほしい。
いってみれば鶏料理の食べ放題でした。これきっとビール飲みたくなるメニューです。
食べ飲み放題もやっているとのことで、飲み放題のメニューも気になりますねぇ。

Qoo-Neru-Asobu 〜くうねるあそぶ〜
 11:30〜 
 ランチ食べ放題 ¥1,000
 11:30〜05:00
 食べ飲み放題  ¥2,000

渋谷区桜丘町16-1
080-2205-7452


スパイシー スパイシー Home ユーハイム 千駄ヶ谷 渋谷


2012.7.6 Open