PARCO PART-I JACKPOT Shibuya 2012.11


【閉店】渋谷PARCOパルコは2016年8月閉館

オイスターバーのランチブッフェはカキフライが食べ放題。
ランチメニュー3種類からメインを1品選んでカキフライ、サラダバー、パン、ポテト、ドリンクが取り放題 です。
渋谷PARCOのレストラン街フロアはすいていました。まあ渋谷はいっぱい食べるところあるからね。
牡蛎食べ放題 オイスターバー ジャックポット しいたけとかマッシュルームとか色々きのこのマリネ、小松菜のおひたし


席に案内されてまずメニュー、「カキと野菜のタリアテッレ \1,200」を選びました。
ブッフェにはカキフライだけでなくスペイン風オムレツやかきご飯も。
パンの所のネームカードがツボだったので横にいた店員さんに「これおもしろいですね」と言ったら 『そうですかぁ』と冷ややかな反応。ちっキレイな女のコだったら全然違うリアクションなんだろうな。

土に植えた大地の恵みサラダ、土に植えずに育てた水耕栽培のレタスたち
JACKPOT OYST(A)RS

カキフライはこまめに補充されていて衣がサクサクで美味しかったです。
サラダバーの野菜、「土に植えた大地の恵みサラダ」と「土に植えずに育てた水耕栽培のレタスたち」が 見た目まるで同じでしたが、友人は両方食べて「水耕栽培の方は柔らかい」と言っていました。 なるほど、食べ比べが出来るのって考えたら珍しいです。
デザートにはこのシャーベットがありますが冬場は寒いですね。

◇JACKPOT有楽町店のレポート(2012年4月)
オイスターバー JACKPOT(ジャックポット)Shibuya
 LUNCH BUFFET
 11:00〜15:00(L.O.14:00)
 平日 ¥1,200
 土日祝¥1,500
 80分
 
渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO PART-I 8F
03-6416-5872

フォーシーズンズカフェ Home 卸)神保町食肉センター ランチ 渋谷


2012.7.5 Open