高円寺 Fucca Fucca フッカフッカ 2012.3


【閉店】2012年6月30日で閉店

フッカは物件の契約の都合、6月末に閉店となります。その先、好きなこの商店街内で移転できれば良いのですが、今の所引越し先は見つかっていない状況です。 どん底経営から走り続けて気付けば4年!たくさんのすてきなお客様に出会え支えられて今の姿があります。たくさんの感動をありがとうございました。

フッカフッカさっそくリベンジ。自分は生クリームはたくさん食べられない、ということ と、「チョコの生地は絶対」という指令をふまえての再訪です。
・ショコラDEいちごもっち〜 ・ショコラDEチョコスペシャル ・ショコラDEショコラバナナ
「ショコラ」というのがそのココア入り生地です。



ショコラ生地がおいしいか聞かれて、ひとつめでは わからなかったけど、2つめ普通のを食べたら違いが瞭然。 ふつうの生地はふんわりもっちり、ショコラ生地のほうはちょっと香ばしくてさっくりです。 もちろんどちらも美味しいです〜。
【スタンダード】は生クリームをカスタードに代えてくれるので、「みかん生クリーム」を 「みかんカスタード」に。そうやって生クリーム少なめでいったら前回より多く、しかも 最後までおいしく頂けました(*^_^*)
60分と時間制限があっても注文がスムーズなので余るほどです。 スタッフの女のコたちも感じよかったです。また来ます〜!
◇前回のレポート(2012年1月)

Fucca Fucca フッカフッカ
 スイーツクレープ食べ放題
 12:00〜15:00(L.O.14:00)
 ¥1,280
 60分 ワンドリンクつき

杉並区高円寺南3-23-16
03-3318-5662


かごの屋 Home シェフズ ライブキッチン 杉並