ファミリーディナーバイキング【店名は当ててみて下さい】 2012.1





ホテルのディナーブッフェ、北海道フェアです。
あまり大きな街でもない割にいい値段取ってます。
でもなんだか久しぶりにゆっくりカニが食べられたな。
他にもフェアの品として「豚丼」、ジンギスカン、ザンギ、「オホーツク風海鮮塩やきそば」、 「帆立貝とサーモンのテリーヌ オーロラソース」、「旬サーモンのチャンチャン焼き風」、 石狩鍋、実演の味噌ラーメンがありました。



実演コーナーに大きな豚肉の塊が置いてあるので『焼豚かな?ラーメンに乗せてくれるかな?』と 思ってラーメンを頼んだら、乗せてくれません。聞くと「豚丼」用の肉だそうです。
みんな同じカンチガイしてラーメン頼んでるの、お店の人はわかってるかな?
連れが豚丼を頼んだらご飯少なくして下さいと言ったのに多い。肉も大きく切ってあって 肉のわりにご飯は少なくなってる気もしますが結局食べ切れず、こちらに半分回ってきました(@_@;)  美味しかったですが想定外で苦しいです〜
大きな街の人ごみには出たくない、けどいろいろ食べられるホテルブッフェに行きたい時、 にこっそりまた来ているかも知れません。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ ホテル