ディナーオーダーバイキング【店名は当ててみて下さい】 2011.12


【閉店】2023年3月1日、「アシルワード」Open




上品な和食がグランドメニューからオーダーで食べ放題です。
品数が多くて、前菜からお造りも揚げ物も焼き物も鍋ものまであって、 好みの懐石料理の組み立てにすることも可能!
いやーマジですごい。これがたった¥1,980で、しかも時間無制限だって いうんだから何かそら恐ろしいくらい。



あまりにも安いから逆にお客さんが引いちゃってるんじゃないかと 思うくらい、店はすいていました。
JRの駅のホームから「食べ放題¥1,980」って紙が窓に貼ってあるのが 見えるのによ。そーゆー安っぽいカンジにするから余計あれなのかもだけど、 料理は良かったです。
期間限定だけどまだやってたからまた行っちゃおうっと。いろいろな料理に気をとられて せっかくの豚の角煮とかも食べてない。ていうか3回くらい行かないとコンプリート 出来ないくらい品数あります。
食べ放題は制限無しなのに、なぜか飲み放題をつけると時間制限が2Hになります。
飲まない人の方が際限なく食べちゃうと思うけど、いいのかな。




(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ 限定