TARLUM 駒沢 2010.5


【閉店】2011年10月10日をもって閉店

ケーキ食べ放題のことは公式サイトにひとことも書いてありません。でも予約してあるので大丈夫。 お店の前のボードにも書いてありません。ケーキの予定数の為かひっそりやっているのでしょうか。
3Fに上がると、窓からは駒沢大学のキャンパスの緑がさわやかです。5月6日から12:30〜15:00は 全席禁煙になったそうで、心配していた煙もありませんでした。

サンプルボードで運ばれてきたケーキを見てその中から食べられるだけ選びます。
今日のケーキは11種類。お店売りのものでどれもしっかりボリュームのあるケーキです。
コーヒー・紅茶は最初のオーダーと同じものをお代わり出来ます。
今は栗ではなくさつま芋のタルト 豆乳ブラマンジェは硬い豆が苦手… 季節のフルーツタルト
ていねいな造りの可愛いケーキでだいたい美味しいですが、ひとつふたつ、作ってから 時間が経っていそうなものがあり残念。もっと食べ放題を宣伝して新鮮なうちにさばいちゃってください。
スタッフのお姉さんはケーキのお代わりを聞いてくれて感じよかったです。
一緒に行った友人によると特に美味しかったのはモンブラン、ベイクドチーズ、フルーツタルト (グレープフルーツ)だったそうで、 しまったひとつも食べていません(-_-;)
ほとんど定番のようですが季節でいくつかは差し替わるようなので、今度はよくチワワを連れ歩いている友人と 来たいと思います。


TARLUM タールム駒沢
 Cake食べ放題
 平日15:00〜18:00
 ¥1,980
  90分 コーヒーor紅茶(ICE or HOT)
 ペット可
  
世田谷区駒沢4-14-13
03-3487-4491


ハシュハシュ@渋谷東急イン Home 英国フェア@目黒雅叙園 世田谷 ケーキ