とんかつ食べ放題

サニーズ お食事酒処 2010.1


【閉店】2020年8月15日をもって閉店

土日祝日の11時~20時までステーキ食べ放題を実施している八重洲地下街「サニ ーズ」です。12月末日までの期間限定で、当初ディナータイムに開催していたの が今は昼から、しかも時間制限は特になくやっています。
食べ放題というと首輪を渡され、 ステーキだけは焼きたてをお持ちしますということでオーダーを取っていきます。
ステーキ以外はあちらからお取りください、ってとんかつも? なんとトンカツもビュッフェコーナーに並 んでいます。ビュッフェでトンカツってなかなか無いですよね。
鷄の唐 揚げ、ハンバーグ、ウインナソーセージ、カレー。サラダ、ご飯、味噌汁。
若い人向けなボリュームがっつりの品揃えは貧乏学生さんにはパラダ~イスでは。


前菜にトンカツを食べているとステーキ来ました(^_^;)
安いのでステーキハウスのハラミステーキみたいにスジばった硬いやつかなと予想してい たのですが、スーパーで売ってるステーキ肉をおうちで焼いたようなステーキで した。
焼き加減をどうこう出来る厚みはありませんが普通に美味しいです。
おろしポン酢がかかりすぎなので落として食べていました。
ステーキもいいですがトンカツが珍しくてうれしい。卓上にソースもありますが 2枚は何もかけず、3枚目はカレーをかけて頂きました。トンカツバー!!
ウインナソーセージは輸入ものの白っぽいので好き嫌いが分かれました。ハンバ ーグだけははっきりおいしくありません。
お酒も飲んでないのにやたらハイになって食べてしゃべっていました。ニクの効果?
期間は未定ですが2月もやってるようなので早く行った方が いいですよ。
八重洲地下街、南口側、オリーブ通り沿いです。



サニーズ お食事酒処
 ステーキ食べ放題
 土日祝11:00~21:00(L.O.20:00)
 ¥1,380
 ドリンク別

中央区八重洲2-1 八重洲地下街 南1号 オリーブロード
03-3275-2695


ラウンジ ロイヤル@KKRホテル東京 Home フォーシーズンズカフェ ステーキ 東京